調布飛行場まつりに小田急バス

調布飛行場で「第15回 調布飛行場まつり」が開催されました
駅から微妙に遠い飛行場まで、調布駅武蔵境駅から直行バスが運転されました
いずれも地元の武蔵境営業所の他、生田営業所、町田営業所から応援に来ていました



武蔵境駅行きには「JR中央線」と表示がありました
それにしても後部の表示が・・・

調布飛行場調布駅北口行きに充当される町田車

武蔵境駅南口に現れた町田車


飛行場見学バスツアーというのがあり、場内半周をバスに乗って見ることが出来るというものでした
それには吉祥寺営業所の60周年記念復元ラッピング車のほか、
武蔵境の一般車に吉祥寺のリムジン車の計3台が充当されていました
残念ながら乗車する為の整理券は早々に配布終了となってしまったので乗ることはできませんでした

場内で飛行機をバックに走る小田急バス


初めて調布飛行場まつりに行ったのですが、予想以上の人出でびっくりしました
もっとこじんまりとした祭りを想像していたのですが(^o^;)
露店も多く出ていて大盛り上がりでしたね
来年も休みをあわせて参加したいと思います