さよなら201系

最後まで残っていた中央線の201系(豊田車両センター、H7編成)が
今日、豊田から松本まで団体列車として運転されました
私は相模湖で撮影させていただきました



前面の行先幕は
「さよなら中央線201系 豊田→松本」
と特製の幕がセットされ、種別幕も前回H4編成のさよなら運転とは違い
「さよなら中央線201系」
と表示されていました
(種別幕に関しては前後で違ったみたいです)


相模湖では特急列車待避とトイレ休憩の為に15分ほど停車していたので大撮影大会でしたwww
ホーム両端は鈴なりの人だかり( ̄□ ̄;)!!
列車が着くたびにどんどん増えていきました・・・
とりあえず事故なく撮影できて良かったのかなぁと
ま、言いたいことは山ほどありますけどねwww


物心ついたときから中央線を走っていた201系
そんな毎日のように見ていた201系が引退してしまった事が今でも信じがたいですね
ホームで待っていたら普通に201系が爆音とともにやって来るような気がして・・・


1979年から31年間の活躍、おつかれさまでした
そして
ありがとう201系!!!