今週のPON

先ほど帰宅しまして、録画したPONと週刊AKB


と思ったら、週刊AKBはリアル選挙で急遽お休みだったんですね(>_<)


そして今日の中継は予想通り鎌倉の長谷寺でしたねv(^-^)v
ここのアジサイは有名だもんね
みぃちゃんは遠足より大事なお仕事という事でお休みでタカミナとこじはるの2人
チームYJの撮影だっけ??


今週はいつも以上に2人のテンションが高かったような気が
本当に遠足気分の少女でしたねwww


今回はカレーを賭けて背筋力測定、、、
言うまでも無くこじはる惨敗で結局食べられず(-.-;)
さすがに毎週のように何も食べられないとちょっと可愛そうになってしまうなぁ
来週はみぃちゃんも帰ってくるし、更に厳しい戦いだろうね


がんばれこじはる!!!
負けるなこじはる!!!!!
来週こそはグルメをGETだこじはる!!!!!!!