HEY×3に高橋みなみ

グループではなくタカミナ1人で出演


1995年5月のヒット曲ベスト10を発表したわけですが
タカミナは前列の端に座っていましたね
また今日の衣装も可愛いですよね
1995年ということは1991年生まれのタカミナは4歳かぁ
ほとんど知らない曲ばかりだったんだろうな
あのミリオンセールスの「H Jungle With t」を知らなかったし
世代を感じずにはいられなかったです(+_+)


1995年、私は既に高校生でした(^_^;)
ベスト10全て知っている曲でしたv(^-^)v
当時はいろんな曲を聴いていたなぁ
今は完全に偏っているからねww


タカミナは「ライスチキン」でちゃんとボケて笑わせてくれたし
所々でワイプで抜かれていて、その姿も可愛かったなぁ
一緒に口ずさんでいたりね


この後はスマスマですね