今週末はサイン会

そうです、22日と23日は幕張メッセでサイン会ですね
事前に書かれたサイン色紙にその場でメンバーが名前を入れてくれるというもの
なかなか名前入りのサインを貰うことってできないですからね
とはいえ前回の写真会(携帯電話のカメラ機能を使ってメンバーとの2ショット撮影)に比べるとねぇ


名前は10文字以内で好きな事を書いてくれるそうなのですが
無難に本名を書いてもらいます
あ、そういえばタカミナに自分の名前を言ったこと無かったな
別に認知とかそういうのはどうでもいいのでね(^_^;)
サインを書いている間にお話できるのかね?
書き終わってからお話して握手して終わりなのかな?
初めての試みなので全く分かりませんよね
とりあえず話すネタをいっぱい考えたいと思います


2日間で6メンバー11枚、多いか少ないかは分かりませんが
とりあえず適当にがんばりたいと思います


そんなことより、幕張メッセまで遠いよなぁ
(最寄り駅 海浜幕張駅
東京ビッグサイトは近くてよかったなぁ


明日のPONまでおやすみなさい
中継はバラ5000本という事は神代植物公園