今週のAKBINGO

今週はムチャぶりドッジボール


タカミナは最初に当たって「風船春日」を
ピンクのベストを着てその中に風船を入れて割れるまで膨らますというムチャぶり
風船が割れて倒れこむタカミナ、なんか好きです(^〜^)


見所は篠田麻里子の「恥ずかしメイク」と北原里英の「うなぎのお引越し」
いや、きたりえと言うより秋元才加かな?
玉も当たっていないのにwww
本当に出たがりですね( ̄ー ̄)


そして相変わらずゲテモノ料理が出てくるね
私なら絶対に食べられません、絶対にね
つーかさ、AKBにゲテモノ食べさせる番組って(-.-;)


ラストは新曲「ポニーテールとシュシュ」のType-Aのカップリング曲
僕のYELL」のPV(ショートver)を初公開
日劇場でフルverを見て以来、気になる曲です
ポニーテールとシュシュよりも好きかもしれませんね
仲川遥香がセンター扱いなのかな?
新生チームAになって最近気になる存在の彼女です


来週はドッキリでタカミナが号泣のようですね
あまり泣かさないでくださいよ(^_^;)