ついつい

明日というか日付変わって25日
夜チケ買っちゃいました(^_^;)
ぴあで急遽発売されていたのでね
ま、席は期待していないけどね
これで昼夜チケットが揃いました


さて、某掲示板で状況を見させていただきました
グッズ並びがハンパないみたいで(・_・;)
あのさ、写真と他の物品も同じ列なんでしょ?
写真買わないから別にして欲しいですね
昨日は開演に間に合わないかも?
という人も続出みたいで
そして写真は早々に完売
もうね、数増やせと
数を絞って希少価値を出したいのか知りませんがね


コンサートのセットリストも見ました


ヤバい
知らない曲がいっぱい(?_?)
今更予習出来ないので、復習したいと思います
それから色んな発表がありましたね
今日は更に新しい発表でもあるのでしょうか?


wktkしながら寝ます(-.-)zzZ