写真会が終わって

先ほど名古屋から帰ってきました
行きは快速ムーンライトながらで帰りは東海道線
ま、たまにはビンボー旅行も悪くはないかと


名古屋に行っていたので22日の写真会は参加できませんでした つД`)
13日、14日に参加したのですが、やっぱり22日もタカミナと2ショット撮りたかったですよ(´・ω・`)


と、過ぎてしまった事をいくら悔やんでも仕方がないことなので


22日はメンバーとの椅子の間が広がったそうで
13日、14日ともタカミナは椅子が離れているにも関わらず、寄り添ってきてくれたし
秋元才加も自ら寄り添ってきてくれたし(・∀・)


そして14日はメンバーと手で「ハート」を作る時、手を触れても注意されなかったのに
22日は手を触れる事が駄目だったみたい
その程度はいいのでは??
と思うのですが、、、


また全体的に時間が短かったそうで
総合的に考えるとやっぱり初日13日と翌14日に行くことが出来てよかったなぁと


それにしてもタカミナはいい娘ですよねぇ
毎回毎回ブースに入るとちゃんと立って出迎えてくれるし
いつも笑顔を絶やさず、そして会話の受け答えも定型文ではなくちゃんとしてくれるし
本当ちっちゃくて元気があって可愛くて
まだ18歳なのにしっかりしていますよねぇ
それに比べて私ときたら(ry


そしてAKB歌劇団を観て気になっていた娘、秋元才加
いやぁ、タカミナに負けず劣らずのいい感じの娘でした
あれからすっかり見る目が変わってしまいました(≧∀≦*)
普段は男っぽいんだけど、実際はもの凄く女の子でキレイ系で
背が高くてスタイルもいいしね
けどテレビでマイケルのモノマネやったり芸人張りに体をはることも多くてがんばっちゃう人
こんなキャラの娘、大好きですね


そんな秋元才加他の計6人がblogをはじめましたね
http://ameblo.jp/akimoto100323/
これから要チェックしたいと思います