写真会から2日が過ぎて、、、

未だに携帯の画像を見てニヤニヤしながら仕事をしている私です(///▽///)
だってさ、タカミナが私に寄り添って密着してピースしたり○○したり(≧∀≦*)
2日でタカミナと12回撮影したけど、22日も名古屋なんかに行かずに写真会行きたかったなぁ
今更名古屋を回避しても写真券持っていないし
ヤフオク見たら1万円近くしてるし((( ;゚Д゚)))
13日14日の内容を受けての高騰でしょうね


正直、ここまで満足いくイベントになるとは思っていませんでした
握手会と違って1人に対しての時間が掛かるだろうし
椅子に座ると同時にシャッターが切られて、そのまま流されて満足に話すことも出来ずに終了


と、思っていたんですけどね
実際は時間にも余裕があり、握手しながらゆっくりお話が出来たし
携帯のカメラも大して期待していなかったものの、結構キレイに撮れていたし
けど同じようなイベントはもう無いだろうね
さすがに今の人気では限界では?


色々感想とか書きたいけど、2ショット画像見て寝ます(・∀・)