「桜の栞」発売記念写真会が終わって

13日と14日に渡って行われた「桜の栞」発売記念の写真会
22日も行われますが、ちょっと名古屋へ、、、


なので、今日がラストでした
昨日の反省を踏まえて
往路はりんかい線経由で8時50分頃には篠田列に
篠田は9時〜12時30分の3時間30分しかないので早めに撮影を
結局1時間30分ほど並んで撮影終了


あとは前記の通りです


昨日と変わっていた点は
・ブロックの分け方が縦1列が同じ入口になり、ブロックの数が半減
よって係員にも余裕が出来た上に通路にも余裕が出来ていました
・撮影時の構図が縦と横が選べるようになった
昨日は縦しか基本的には出来なかった??
・1度に5枚までまとめて使う事が可能になった
しかし、終了間際までは1枚ずつ使い人が多かったですね


懸念されていた握手の時間が減るという事は無かったです、多分


ちなみに今日14日に使った枚数
篠田・・・1枚
高橋・・・6枚
小嶋・・・1枚
秋元・・・6枚
宮崎・・・3枚


うち、タカミナのラスト2枚は同時に使いました
だってさ、もうすぐ終わりとか言っていたし(´・ω・`)
よってタカミナとお話する機会が1度減ってしまいました( TДT)


13日、14日とタカミナ以外にも多くのメンバーと2ショット撮影し、握手の時にお話させていただきました
お話の内容は私の心の中にとどめておきますwww
定型文にならないようにがんばりましたwwwww
十人十色で色々なメンバーがいるものだなぁと感じました
そして感じた事が
やっぱり私はタカミナ単推しなんだなぁと再確認しました
DDにはなれませんよ、やっぱり
ハロヲタ時代からDDではなくて単推しだったのでね


そんなタカミナとの2ショット写真を


いや2ショットではないですけどね
もうタカミナったら、こっちに寄って来るんだもん(≧∀≦*)
そして「ピース以外やろうよ」と言った結果がこれだしね


13日、14日は本来なら仕事でしたが、有給休暇を使わせていただきました
要するに、会社から金を貰って写真会に来ているみたいな(ノ∀`)
ま、いつもしっかりと働いているからこそなんですけどね