「桜の栞」劇場盤発売記念写真券 13日編

会場では携帯にて更新しましたが


浜松町バスターミナルから都営バス虹01系統11時発の東京ビッグサイト行き乗車
会場に着いてタカミナ列に並んだのが11時35分頃


1回目のタカミナ撮影が12時30分頃終了
そのまま2回目並んだが、30分ほどメンバーの休憩があり終わったのは14時前
3回目は15時前
篠田を除いて終了時間は17時なのでタイムリミット2時間


13日しか持っていなかった宮澤に並ぶが、休憩の時間で結構待たされる
終わって一旦タカミナブースに行くが、列が長すぎ><
そしてこの時点で17時を回っていました


小嶋ブースに行くと、最後のご案内ということで列に並ぶ
が、休憩中で結構待たされる
小嶋終わった時点で17時40分頃


相変わらずタカミナ列は長かったので宮崎列に
すると、一度に複数枚可能ということで3枚を
休憩があり終わったのは18時30分頃


三度?タカミナブースに行くと、今度は篠田が間もなく終わりますとの事
1度終わってもう1度篠田に並んで2枚消化


そしてラストにタカミナブースに
最終案内ということで一度に2枚を


タカミナが終わったのが19時15分頃??


大まかな流れは以上です


相変わらず、タカミナこと高橋みなみは素晴らしい対応をされていました
(別に他のメンバーがあーだこーだと言うわけではないですよ)
さすがAKBの良心といわれるだけあるね、ファンも増えるわ
2ショットを帰宅して見直すと私との距離がもの凄く近くて
計6度撮影したわけですが、数度は肩が触れ合っていましたし
椅子が固定されている中、タカミナ自ら近寄ってくれるんですよ!!!


そしてトークも
1回目の時は
「はじめまして」
からはじまったのですが
2回目は
「おっ、また来ましたね」
3回目は
「また来ましたね」
と、タカミナから話しかけられたのですが
(内心「うゎ、またキモヲタ来たよwww」と思われているかもしれませんが、、、)
4回目の時は、あえて私から
「はじめまして」
と言ったら
「いやいや、先ほども来ましたよwww」
と返されました><
(セリフはうろ覚えですが、確かこんな感じでした)
あ〜〜、この娘はちゃんと覚えているようですね
そりゃあ私のようなおもしろフェイスだと印象も強かったんでしょうねorz


会話が楽しくてはずむし
最後は2枚同時に消化したので計5回握手してお話しをしたのですが、、、
はぁ、何にも言えねぇ
そんな感じになりました
別に認知とかしてもらう気もないので、気軽な感じで接しているんですけどね
逆にそれでいいのかもね


あと宮澤佐江、もの凄く感じ良かったなぁ


ああああ、こういう風に書くと残りの小嶋、篠田、宮崎が大したこと無かったみたいに
思われるのが困るのですが、、、
決してそんな事は無いです、はい


週刊AKB vol.5を観ながらなので、まとまりの無い文章ですいません
いや、誰も期待していないですよねwww


明日もがんばらせていただきます


待ってろよ!!!高橋!!!!!!!