AKBINGO内で

ノースリーブスの新曲発売が番組内で発表されました!!!


タイトル「Lie」
4月21日発売


だそうです
詳細はまだ不明ですが


今日の見所といえばタカミナのジャージ姿でした
はぁ、こんなマネージャーがいたらなぁ


いや、3年間帰宅部だった私には関係ない話か(´・ω・`)


秋元才加は相変わらずのはじけっぷりで
けどそんなキャラ大好きです(≧∀≦*)


そうそう、23時30分からの稲垣吾郎が司会の番組にタカミナ他が出演していましたね
口いっぱいにマシュマロほおばっている姿、もう芸人の域ですよ(ノ∀`)
この番組でも才加がはじけていましたね
本当、この娘はバラエティー向きですよね?



さて寝るか