先週のマジすか学園

幼虫wwww



仕事で見れなかったのですが、やっと見れました


その前は函館で見ていましたけど(・∀・)


んでだ、今回
トリゴヤこと小嶋陽菜が、、、


鳥小屋に入れられてわめいている姿を見て
うたばんの時の石川梨華を思い出してしまったわけですが(^^ゞ
ま、トリゴヤに入れられて覚醒した小嶋陽菜でしたが
何なの一体???


俺もこじはるに耳元でささやかれたいなぁ(*´▽`*)
そっか、写真会の時に鶏を持っていけばいいのか( ̄ー ̄)
けどあのメイクは、、、、、、
止めておくか


そして遂にタカミナ登場!!!
ま、予想通りの展開でしたが(´・ω・`)


DVD買おっかな?


劇中、エルガが出てきたんだが
小田急のラッピングみたいだったんだが??