桜の栞が届いたお

キャラアニでがんばった結果が今日届きました(^_^)v
3月13日、14日、22日のタカミナ各10枚と某メンバー計25枚
合計55枚が届きました( ̄□ ̄;)


改めて考えると、1日に10枚の写真会を消費する事って可能なのかしら?
タカミナの1日の持ち時間がどれ位か、まだ分かりませんけど
単純に考えて1人で1分近く掛かるわけでしょ?
う〜〜ん、10枚も消費できない可能性もあるよなぁ
だったら他のメンバーと交換してくれる人を探せばいいんだけどね


はぁ、あと1ヶ月
色々と考えさせられます


そしてそして特典写真55枚
タカミナはひけませんでした(T▽T)
タカミナへの愛が足りないのだと実感


チームA・・・12名+ダブリ6枚
チームK・・・5名+ダブリ2枚
チームB・・・13名+ダブリ6枚
研修生・・・8名+ダブリ3枚


初回盤は某家電量販店でAver.のみ購入
特典写真が付いて来ました、選抜メンバーが写っているやつ
そして握手会参加券
東京は4月2日用でした
この握手会参加券、端が切り取る事が出来て栞にもなる代物
Bver.に関してはファミマで予約中なんですけど
入荷が明日の午後とか(´・ω・`)
指をくわえて待っています