昨日のAKBINGO

オープニングコーナーは恒例となった「ショージキ将棋」
SKEの松井JRの対決でしたが
いつも思うんですけどね、松井珠理奈って本当に12歳か??
これで中学1年生でしょ???
いやぁ、最近の娘は(ry
どう考えても松井玲奈の方が年下に見えてしまうのだが(ーー;)
そして今回もタカミナがネタに使われ(^^ゞ
さすがSKEを含めみんなにいじられるキャラのタカミナですね(*^▽^*)


そしてそして次のコーナー「エケレンジャー」
みゃおに「スベった後にどや顔するババアを放せ」
なんて言われて(^▽^)
どんだけみんなのいじられキャラなんですか!!!
そんなタカミナが大好きです(*´▽`*)