週刊AKB Vol.4買ってきたぞい!!!

今日は仕事が終わってから秋葉原までお散歩してきました


ってね、本当土休日の秋葉原は人が多くて苦手です(>_<)
ドンキに行くだけで人の波で疲れてしまいます、はい
そしてドンキに着けば店内も混雑してるし(´・ω・`)
秋葉原に行くのは平日に限りますね(^_^)v


さて、週刊AKBのDVDも第4弾
5枚封入されている特典写真、やっぱりタカミナは引けず(T▽T)
はぁ、タカミナに対する愛が足りないのだろうなぁ


今日は時間が無かったのでとりあえず特典編を視聴
一番の見所はやはり「高橋みなみが別ユニットに挑戦」
タカミナがあのユニットに挑戦したわけですが
いやぁ、ダンスの覚えが本当にいいですよね
事前に練習をしていたのかもしれませんが、あの短い時間でマスターしてしまうわけですから
そしてタカミナと3人であの曲を披露したわけですが、、、
全く違和感無くオリメンのようでした
そしてそしてあの衣装が本当に可愛くて可愛くて生きていくのが辛いです(#^.^#)
是非とも横浜アリーナで披露してくれるとうれしいのですが、、、


他にも見所いっぱいの週刊AKB Vol.4、お求めくださいね