FRIDAYを買ってきたぞい

買ってきましたよ、FRIDAY
ちなみにAKB48特製ポスターは大島優子篠田麻里子verでした(´・ω・`)
タカミナverが欲しかったなぁ


そして袋とじの大島優子「変幻自在BODY」
いやぁ、健康的でいいですなぁ(*°∀°)=3
特に白ビキニの表情が最高に(・∀・)イイ!!
数ページ前の原紗央莉よりも断然大島優子です(*^▽^*)


そしてそして、今号から始まったAKB48友撮
メンバーがメンバーを撮影するコーナーで第1回目は高橋みなみがカメラマン
さすがタカミナですね、いい写真撮りますよね?
中でも大島小嶋の熱烈キス現場!!!
いやぁ、さわやかなエロですよね(#^.^#)


ということで来週からも楽しみにします