新路線図配布開始

結論


分かり難い



高63を反映した10月現在の路線図の配布が始まりました
今回からは都営と同じように国土地理院の地図に路線が記載されています
これ自体は見やすいのですが
今まであった路線一覧やターミナルの乗り場図、営業案内や高速バス案内が無くなり
まさにただの路線図となりました
あと中野駅周辺は拡大図が欲しかったかな
大ざっぱすぎて全然分からないし
中10は水色の線ですが、系統名はあるのに丸山営業所まで線が引かれていないし
独自ルートも鷹15-2出庫便の富士町3、東伏見団地東の通過便は線があるが他はない
鷹34は系統名があるけど鷹30と同じ水色線で急行表記はない
はたまた東京メトロではなく営団地下鉄だしw
営団地下鉄副都心線とか何なの?


誰が作ったか知りませんがお粗末過ぎの路線図でした
前回の出来が神に見えました