昨今の里田まい

まずは
いいとも降板
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090928-549118.html
何ヶ月続いたかも分かりませんが、いいとも降板になります
明日の放送が最後でしょうか?
明日は休みなのでアルタに行ってもいいのですが、、、
ま、行くだけ無駄だと思われますねwww


そして今後の予定
10/10(土) 岡山・倉敷 川崎医療短期大学 学園祭
http://www.kawasaki-m.ac.jp/festival/event/idai_tandai.html

10/11(日) 北海道・札幌 札幌サッカーアミューズメントパーク ノービスリーグ
http://www.cerbies.net/schedule.php

10/12(月・祝) 群馬・伊勢崎 上武大学 あらくさ祭

11/1(日) 東京・渋谷 青山学院大学


なんだかなぁ
どうも学園祭というものに拒否反応を起こす私がいるわけで
学園祭というものは、所詮生徒が自分らで楽しんでいるだけのようで
そこに行って楽しめるわけがないと以前から思っているので
あくまで個人的な意見ですけどね
という事で、ノービスも含めて行きません><


最近、彼女(www)とは距離を置いているわけですが
おかげで今まで見えていなかったことが見えてきたりと
色々感じた事は多いです
冷静になれたかなぁと思いつつねww
とは言っても今でも変わらず彼女を応援している事に変わりないです
もう完全に別の世界に行ってしまいましたが、がんばってくださいね