色々と

さよならB5129、5130続報と画像



今日の午前中の画像です
新車は今日は届いておらず、この2台は今夜は第五の車庫の奥で恐らく最後の夜を過ごしている事でしょう
明日以降には新車が届くと思われます
この2台は車検が今月9月で切れるので予想できたことでした
次の廃車はあれとあれでしょうねw
夜の段階ではまだ武蔵野大学ラッピングは施行されたままです
はて、廃車時までラッピングをしていた場合の契約とかはどうなんでしょうかね?
五日市街道のE3021は廃車直前に東進ハイスクールのラッピングを解除されましたが
そして、丸山から武蔵野へ転属してきたB3507はセンチュリー21のラッピングが施行されたままでしたし
都営バスではラッピングのまま転属や廃車は結構あるみたいですが、、、


午前中にも書きましたが、広告準備車は武蔵野には5131、5132がいますが
いずれも武蔵野大学ラッピングが施行されているので、現段階では見ることは不可能です
広告準備塗装で残るのは青梅街道のC3476のみとなりました


思えば、数年前に武蔵野営業所の小屋の中で白いボディに青とオレンジの模様がついたバスを見て
新しいラッピングかな?新しい塗装かな?
と思っていたら、数日後そのままの姿で営業運転に就いていて驚きましたが
ラッピングの為の準備塗装と聞いて納得しました
この準備塗装、1台1台が各営業所で施行されたようで1台1台が微妙に違っていて
それがまた好きだったのですが
このB5129は非公式側後方の社番のフォントが違っていましたし、公式側の青とオレンジの模様も
なんかおかしかったですしwww


現役時代の両車


荻35にC1400(突然来るからorz)



突然来るので中途半端な出来です><
荻窪駅北口発の2本目に充当され、武蔵野大学からは荻35-1として青梅街道営業所行きとして運転されました
今日が初かは分かりませんが、増備が続けば珍しくもなくなると思うのですが、、、
むしろ2000代とか2010代が入ってくれれば最高でしたが

丸山管内放送切替

特に変更点は無かったです(中41系統)
岡本洋子氏は健在です!!!