青封筒届いた

これと言って里田ヲタとしては内容の無い会報誌
先日の矢口、吉澤と3人で行ったトライアングルディナーショーが半ページ
ま、この程度の扱いですよね


音楽ガッタスのページにさわちゃんこと澤田由梨が卒業との事
しかも8月30日を以ってとの事
それにしてもずいぶんとひっそりと卒業したね
某サイトが無くなってから情報が全然入ってこないし
ハロプロにしても然り
今、何が行われているのかが全然分かりませんね
オフィシャルHPも薄っぺらいし


チケット先行は中澤裕子クリスマスディナーショーのみ
いや、どうなのかね?
他のメンバーは何をやっているのですかね?
歌手として歌う事をもっとやって欲しいのですが
ライブというライブはハロコン以来行っていないし
あ〜ぁ、ライブ観たいわ