ありがとう「鳥もと」

とは言っても閉店するわけではありませんが、、、



荻窪駅北口のロータリー横で長年親しまれてきた「やきとり 鳥もと」
しかし残念ながら荻窪駅北口の再開発の為に8月29日(土)を以って閉店となります
閉店というよりも別の場所への移転で、既に2号店は現店舗から徒歩1分足らずの所に出来て
新本店もその2号店からすぐの所に来月開店するそうです


この店は何がいいかというと、なんと言っても関東バスを見ながら絶品のやきとりを食べながら酒が飲める
もう一石二鳥の素晴らしい店です
私自身も何度か飲みに行きましたが、ロータリーに入ってくるバスは青梅街道車に阿佐谷車、
そして西武の高野台車もやってきて見ていて飽きませんね
夜は本数も多いので、次から次へとバスがやって来ては会社帰りの客を乗せて直ぐに発車していく
そういうのが見れるのもあと2日のみです
運がよければ新車のC1400も見れるかも
(そして運が悪いと2階席に案内されますorz1度経験あり)


最終日が近づいて、混雑が更に増しているようです
比較的空いている日中がいいみたいですね


営業時間は
平日13時〜24時
日祝12時〜23時


最終日の29日は土曜日なんですけど、、、
平日の扱いでいいのでしょうかね?