高速バス迂回運転

http://www.kanto-bus.co.jp/topics/tomeiukai.html
8月11日に発生した地震の影響により、現在も東名高速の上り袋井→焼津が通行止めとなっています
よって、ケイビーバスが運行する各系統が中央道に迂回する旨のことが書かれています
15日には通行止めは解除されるそうですが、それまでは暫く遅れが生じるのでしょうね


こういう事態を見越して、予め中央道迂回の免許も取得していてちゃんと系統番号もあるんですよね


高速01・・・新宿京王プラザホテル〜近鉄奈良駅(東名経由)
高速01-1・・上記の中央道迂回系統
高速02・・・新宿京王プラザホテル〜五条BC(東名経由)
高速02-1・・上記の中央道迂回系統
高速03・・・丸山営業所〜倉敷駅北口(東名経由)
高速03-1・・上記の中央道迂回系統
高速04・・・新宿高速BT〜枚方車庫(東名経由)
高速04-1・・上記の中央道迂回系統
高速06・・・練馬駅北口〜田原駅前(東名経由)
高速06-1・・上記の中央道迂回系統


いずれも宇治系統があった頃の系統ですので、今は若干変更となっている場合がありますが
欠番となっている高速05が宇治系統でした
他にも途中どまりで枝番が分かれています