ちょっと気になる記事

今日の朝、職場でサンケイスポーツことサンスポを読んだわけですが、、、
半ページを使っての大々的な扱い
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090711/tnr0907110938002-n1.htm


結婚したいとか婚活はいつもの事なので聞きなれていますけど
(いや、それもそれでどうかと思うんですけどね?)


それより気になったコメント


■「娘。」3人時代引退考えた
3人で活動していた時代はタレント、田中義剛(51)が経営する北海道・花畑牧場で働きながら
芸能の仕事をこなしていたが、長く低迷し、自身も引退を考えたことがあるという。
「普通にバイトしようと思いました。中途半端に顔が出ているから、メンバーと話し合った結果、
厨房での皿洗いを試みようかと。実際にはやってないですよ。バレたら事務所に怒られますから。
でも、みんなでバイト情報誌とか見てましたね」


、、、。
コメントは控えさせていただきます