2009年上半期が終了して

1/11・・エルダー中野(昼夜)
1/18・・CD「バイバイ」発売記念イベント(泉南
2/1・・合同コン横浜アリーナ(昼夜)
2/28・・神戸コレクショングランドプリンスホテル新高輪
3/13・・秋田レディースファッションショー(秋田市体育館)
3/14・・ハロテンZepp TOKYO)昼
3/15・・ヤマダ電機イベント(Yahooドーム)
3/22・・ハロテンZepp TOKYO)昼夜
4/12・・門司港イベント
5/24・・花畑牧場地元感謝祭(中札内


はい、全て里田まいのいる現場でした
多からず、そして少なからず
そして適度な距離を保ちつつの2009年上半期でした


特に印象に残っている現場はなんと言っても泉南で行われたCD発売イベント><
悪い意味でねww
それ以外は北海道、秋田、福岡と観光も兼ねて遠征できたし、満足でした


そして今後の予定
今のところは8月1日のサマーディナーショーくらいです
彼女に忘れられない程度に顔を出したいと思いますwww


そうそう、ちょうど去年の今頃(7月5日6日)は里田吉澤のバスツアーだったんだよねぇ
今年は今のところ何もツアーは無いみたいですが
そろそろツアーが恋しいです