1400代公式側の画像

結局、今日現在も営業運転には充当されていません
ので、敷地外からちょっと撮影しました



中ドアは引き戸です
乗降重視なのであれば、中折り戸という選択もあったと思うのですが、、、
その中ドア右にはマイクが設置されていました
中乗り前降りのバスであればよくある装備なのですが
前乗り中降りの関東バスに装備されるのには?と思いましたが
この辺りがメーカー標準仕様なのかと
けど、よくよく考えると今までの1200代にも付いていましたねww


そんな中、

中ドアより後ろは通常であれば2列のシートが左右に並ぶわけですが
この1400代は1列となっていました
あくまで詰め込み重視としたのでしょうか?


そろそろ営業運転につきそうな雰囲気です