CD発売イベントには行かず><

そうです、行きませんでした
南明奈のスーパーマイルドセブン / 里田まい with 合田家族」の発売イベントですが
17日のラゾーナ川崎、そして今日のキャナルシティ博多、千里セルシーとも行きませんでした
今日は仕事だったので元々無理でしたが、17日はちょっとねぇ
どうもバイバイの時の泉南の悪夢が脳裏によぎっていたし


結果として川崎の握手券は昼過ぎまで残り、イベントも混乱も無く終了
今日の博多も出足は悪かったものの、それなりに盛り上がったらしく
とりあえず里田まいファンの私としてはひと安心でしたが


以前なら可能であれば現場に駆けつけていたんですがねぇ
色々とモノ思う事あり、ちょっと現場は控え気味です
とはいえ先月は北海道中札内までライブを観に行ったりしましたし


そうそう、イベントの為に朝早く行って長時間並んだりするのが苦手なんですwww
だから川崎とかも朝早く行って夕方のイベントの為にがんばるのがちょっとなぁと
これも要因の1つなんですけどね


ということです、はい


参考程度に今後のスケジュールを
6月21日・・・ノービスリーグ第2節(清田区体育館)
http://www.cerbies.net/schedule.php#noviceleague2009
7月5日・・・「NHKジュニアスタジアム2009〜まるごと体感!北海道〜」
http://www.nhk.or.jp/sapporo/event/090705.html
7月12日・・・札幌競馬場イベント
http://www.jra.go.jp/news/200906/061403.html#1_4
8月1日・・・M-lineトライアングル〜サマーディナーショー〜(ホテルオークラ東京ベイ クラウンボールルーム)
9月23日・・・M-lineトライアングル〜サマーディナーショー〜(日光千姫物語コンベンションホール金鳳花)


今のところというか、参戦するのは8月1日のディナーショーのみですw
ま、適当にがんばりますよ