1400代登場!!!




(いずれも敷地外から撮影)
青梅街道営業所に1400代のC1400が配属となりました
昨日、回着したそうで今日の午後にはご覧の通りいつでも営業につける状態でした
この1400代ですが、恐らくふそう車(PKG-MP35UM?)と思われますが、
まだ営業についていませんし、確認する事ができませんです、はい
ちなみに公式側の中ドアは引き戸でした
西武の同タイプ車とは違い、黒サッシで引き締まって見えて格好いいですね


同車の代替廃車となったのはC5135で本日の午前中に帰らぬたびに出てしまいました><


おまけに5月阿佐谷営業所に配属となったA357(PDG-RM820GAN)

本日は阿50の低床指定ダイヤに充当されていました