波乱のエグゼクティブパス2009当落発表

M-line clubの上級会員という扱いであろう「エグゼクティブ」会員の
2009年7月1日からの募集の当落が今日の14時から発表されたわけですが、、、


まず私ですが
今日は午前中で仕事が終わった事もあり、自宅PCの前にいて
14時と同時にアクセスし、無事に当選!!!
アクセスすると確認の為にメールアドレスを入力する画面が現れ
そこにメールアドレスを入力すると確認メールが届き、そこには年会費63000円の入金期限や
エグゼクティブパス用の写真の送付先などの案内が記載されていました
という事で早速年会費の入金手続きをしました
一括以外にも分割払いもできるようでしたが
写真は6月5日必着なので、明日あさってにでも撮影してこようかと


と、上記の出来事は14時を過ぎて数十分間の事
その後、まさかの波乱が起きているとは!!!


某掲示板の報告では14時の発表直後は落選もかなり多かったのですが
ハロプロだけではなくM-lineも)
17時過ぎから1度は落選だったが、再度確認すると当選していたという事件が続発
しかし、
>お客様は既にお手続きが完了しております。
>ありがとうございました。
と、何も手続きをしていないにも関わらず完了している旨の文章が
その後も続々と同様の報告があったものの、18時から21時まで急遽メンテナンスを行うという事で一切の確認ができなくなる
そして21時を過ぎても直ぐにはメンテナンスは終了せず10分ほどして再度確認が取れるように
しかし、一気に大量のアクセスがあったと思われ全然繋がらなくなる><


結果、私は14時の時と同じく当選でしたが
一旦落選後に当選となった人(何もしていないのに手続きが終了していますと表示された)は
やはり落選だった模様です


それにしても相変わらず酷いですねwww
暴動がおきてもおかしくない状況で
それにしても6万3000円という高額でありながら、そしてブツブツと文句を言いながらも
多くのヲタが申し込んでいる事にちょっと驚いたり
なーんだ、金が無い金が無いといいつつもちゃんとあるんじゃん!!!
みたいな感じでね
第1回のエグゼ会員まではハロープロジェクト分割前でしたが、今回の当落はどうだったのでしょうかね?
ハロプロ枠は倍率高くてM-lineは低かったり
そして選択メンバーによっても当選率が変わってきたりするのでしょうかね?


さて、ご存知の通り「里田まい」単推しの私ですが
エグゼクティブに申し込む際、アーティストを第3希望まで選択するわけだったのですが
第1希望は「里田まい」しかないのですが、第2第3希望が、、、
同一メンバーや空白にする事も出来ずに残り2人を選んだわけですが
この2人を選んだ事が今後どのように影響を及ぼすのか?
だってさ、スケジュールの関係で第2第3希望のアーティストでご案内する場合がありますと記載があるし
これで2ショットポラとかバースディボイスカードが里田まいでは無かったら、、、
ありそうで怖いんですけど