卒業1ヶ月

何も変わりませんでしたね
ま、予想通りでしたけど


そんな中、先日ハロプロのFCが分割して新設されたM-kine clubから青封筒が届きました
内容物は
・新会員証
・会員期限証
・フォト&メッセージカード
・入会記念パスケース
・ポスターカレンダー引換券
その他案内状が数枚


ま、パスケースもフォト&メッセージカードとかも別にいらないですがwww
そしてもっと必要ないのが「ポスターカレンダー引換券」
これ1枚だけでは意味が無くて、他のファンクラブに入会して同様の引換券を
2枚以上集めて持ってくればカレンダーに換えてやるよ、ゴルァ!!!
という代物で
何のための分割かよく分からないですね
事務所側もヲタが複数のFCに掛け持ち入会する事を初めから当てにしていたとしか
思えないわけですがね
残念ながら私は事務所に流されませんでしたけどw


そして今年もエグゼクティブ会員の募集がありました
前回は抽選で漏れたので今回も軽い気持ちで申し込んでみました、、、


でだ、推しメンを第3希望まで選択するわけなんだが
当然のように第1希望から第3希望までを「里田まい」に選択して申し込んだら


Error 好きなアーティストが重複しています。


んな事分かっているっちゅうねん
なんで単推しの会員の事は無視されるのかという事ですよ!!!!
恐らくエグゼクティブを申し込む多くの人は推しメンが多くて
逆に第3希望までを考えるのが難しいでしょうけど
対数は少ないかもしれませんけど、「この娘以外はどうでもいい!!!」
という私みたいにちょっと変わった考えをお持ちの人もいるわけで
にも関わらず第3希望までちゃんと選べとか言うわけですよ
もうね、次回以降は同じメンバーでも可能とか空欄でも可能とか
そういう風に変えてほしいですね
いやまてよ、前回の申し込み時は重複しても申し込み可能だったような気が


ブツブツ言いながらも


仕方なく


第3希望まで選んで申し込みました
どうせならあみだくじでもして残り2人を選ぼうかと思いましたが、止めました
もし万が一当選して第2希望でのご案内です、とか言われたらどうすればいいのさ?
じゃあ初めから申し込むな!!!
と言われそうですね


このM-lineとしてのエグゼクティブ会員の特典ですが、
前回まであった最前付近でのライブ招待が無くなり、M-line club限定プチティーパーティー開催
というものに変更となっていました
M-lineメンバーとしてのライブも限られてしまいますしね
年2回開催でメンバーもどちらか最低1回は出るそうですが、、、
ライブに代えての内容ですから、それなりの内容になるのでしょうけどね


色々言いましたが、結局当選しなければ始まりませんからね