お誕生日おめでとうございます


里田まいさん、25歳のお誕生日おめでとうございます!!!


24歳の里田まいには色々とお世話になりましたし、お世話しましたww
そして色々と振り回されました
25歳になっても変わらずお世話になりますし、お世話します


アヤカ、藤本美貴と周りがどんどん結婚して、blogなどでは結婚したいと騒いでいますが
私自身、正直そういうの見るのはいい気がしないので
25歳の今年にでも幸せな結婚をして欲しいですね


去年は川崎でフットサルがありましたが
(仕事で行けなかったわけですが)
今年は何も無く直接お祝いできず
(先週のハロテンの握手会に言えばよかったんですが><)
2006年3月29日のように、選ばれた人だけが参加できるという糞パシフィックヘブンイベントよりは
何も無い方がいいです、はい
あの日の事だけは絶対に忘れませんよ!


そういえば産地直送で色々とあったみたいですが、、、
明日のポッドキャスト配信がちょっと楽しみです
(個人的にですが)



眠いし気の利いた事も書けないのでこの程度で