そろそろ

宴もたけなわプリンスホテルですが、、、
(笑)





いや、高輪プリンスホテルですねwww
こんな事言う人、平成の世にいるのか知りませんけどね
今の時代、こんな事を言っても今ひとつ笑いが起きないでしょうが
城南地区なら違うかもしれませんが



んでだ、今まで
「宴もたけなわプリンスホテル飛天の間」と思っていたんですけど
飛天の間は新高輪プリンスホテルにあるんですね



そんな飛天の間のある新高輪プリンスホテルは「グランドプリンスホテル新高輪」なんていう
洒落た名前に変わってしまいましたが


無駄に話してしまいましたがwww


神戸コレクションに行ってきました
キモヲタなのにね!!!
文句は言わせねぇ!!!!!!


いや、もの凄くアウェー感が(ry
まさに想像通りでしたw
アラジンイベントの比ではないですよ、奥さん!!!


会場に入ったのは40分ほど前
会場内を一周するも既に息苦しい><
時間となりショーの会場に
「十」の形のステージだったので、真ん中らへんの張り出し部分に
4ステージ通し立ち見券だったのでね


あえて邪魔にならないように一番後ろに陣取る
そしてショー開始
とはいえ里田まいは全然出てこない
と、油断していたら突然出てきた!!!
ま、キモヲタですからwwwどんな衣装だったかは覚えていませんけどね!!!
この1stステージは十の字のステージの道を間違えそうになるし
2ndステージは逆に曲がってしまうし
3rd、4thは間違えることなく無事にこなしていましたが
ショーの途中でMCのコーナーがあったわけですが
幸い里田まいは呼ばれる事はありませんでした
いや本当、MCやらなくてよかったです
あくまで今日は「モデル 里田まい」なので
トークをした瞬間に「Pabo 里田まい」となりかねないのでwww
木下さんもMCが無くてちょっとホッとしました


最初はちょっと緊張していた感じでしたが、回をこなすたびに段々モデルになっていました
4thは全くひけをとらなかったですね


と思ったんですが、、、
一番最後に出演モデルがステージ上に集合するわけなんですが、、、
里田まいは背が低いわけではないのですが
周りが高くてちょっと見劣りしていましたorz
けどね、そんなまいちゃんが一番好きです!!!


そして思ったんですが
男と女が好きな女性は違うんだなぁと
スラっと長身でスタイルがいい人が女性には人気みたいなんですが
男性からすれば多少健康的な人が好きだったりするしね
(あくまで個人的な意見だったりしますが)



ま、色々と書きましたけど
今日はいい社会勉強になったなぁと