今日の臨吉74系統と武蔵野管内放送切替

本日は武蔵野大学で入試が行われ、臨吉74系統も運転されました
仕事の関係で復路(武蔵野大学吉祥寺駅)のみ確認しました
計3台(?)でうち1台は幕車でした


他にも鷹34系統も終了と同時に運転されていたと思いますが
吉祥寺駅にいたので分かりませんでした
受験生には三鷹駅及び武蔵境駅からを案内していると思われるので
往路(吉祥寺駅武蔵野大学)の運転はされていないかもしれません
明日2月16日と来月3月3日も入試があるのでお暇な方は確認してくださいね


そして2月15日は武蔵野営業所管内放送切替の日
とは言っても大きな変更はありませんでした
関東バスからの各種案内などの言い回しが若干変わったくらいで
相変わらず某所での「横断歩道を渡るのが安全です」は健在でしたしwww
あと気になった事、
「塾なのに家庭教師 先生が選べる〜」が
「塾なのに家庭教師 先生が自由に選べる〜」に変更となっていました
以前の放送に戻った感じでしょうか?