お誕生日おめでとうございます!!!

1987年2月12日静岡県菊川市(現)出身


斎藤美海こと元カントリー娘。メンバーであった「みうな
お誕生日おめでとうございます


もう22歳なんですね
カントリー娘。を卒業した2006年はまだ19歳だったんだよねぇ



あさみと違って卒業後に関しては明言しませんでしたが
ちょくちょく現場で見る機会も多くてちょっと安心していますが
(それに引き換え、、、)



ライトファンというか娘。DD時代にハロモニを見ていたら
あさみ、里田まいに連れられて石川梨華高橋愛のコーナーに連れて来られたような気が
それがみうなを初めて見た時だと思います
けどね、当時は感想とか無かったんですけど><


初めて対面したのはよみうりランドで行われた「浮気なハニーパイ」の発売記念握手会
自分は座席の都合で最後の方に握手したわけですが、、、
正直言うと、そんなに記憶に無いんですけどね
みんなは「かなり疲れてヤバい状態だった」とか言うんですけどね


その後のFCイベなどでは自分に対して一番食いつきがよかったような気が
多分気のせいでしょうがwww


そんなみうなさんもこの同じ空の下、どこかでお誕生日を祝っている事でしょう