横浜アリーナにて

Hello! Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード'09〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜」
行ってきました



なんだろうね
正直疑問点が多い公演でしたね


今日ってエルダークラブメンバーの卒業公演でしたよね?
違ったっけ?
ま、違うならいいですけど


●意味のよく分からない表彰制度
どうせやるならちゃんと受賞式やればいいのにね
歌披露の為にやっているだけなら?と思いたいですね
アイスクリー娘。
歌披露して、グダグダのMCやってそれなりの時間を費やしたわけですが、、、
今日ってエルダークラブメンバーの卒業公演ですよね?
夏のハロ紺でもよかったのでは?
これをつぶすと2曲は増えましたね?
●ワンダフルメンバーだけのMCって?
なんなの?
どうせならエルダーメンバーと絡めたり出来たと思うんだけどね?
●ワンダメンが2曲歌うって?
某M、B、℃ですけど
エルダーメンバーに少しは振り分けてもよかったのでは?


結局、ワンダフルメンバーあってのハロープロジェクトという事は
再認識できました
他にも色々あるのですが、、、
いくら言ってもきりがないので


そんな中、里田まい(カントリー娘。)は
01・雨の降らない星では愛せないだろう?(全員)
04・Come Together(音楽ガッタス
06・浮気なハニーパイ(里田ソロ扱い)
33・LOVEマシーン(全員)
34・未知なる未来へ(全員)
35・ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(全員)


決して多くなく、また満足のいくものではありませんでした
ハニパイからラブマまで1時間近く出番が無いなど
しかしヲタとしては「浮気なハニーパイ」が聞けただけで満足みたいでしたが、、、
申し訳ありませんが、私はそんなに単純ではありませんので


他にもモーコーとかロマモーとかハニパイをやっておけばヲタが喜ぶだろう
的な主催者側の思惑がよく理解できましたね


里田まいカントリー娘。)はそんなハロープロジェクトが大好きでしたね
本人には申し訳ございませんが、今回のコンサートはあまり楽しめませんでした
本人のblogには「最高でした」みたいな書き込みしたんですけど、、、