横浜アリーナ

今日と明日、横浜アリーナ
Hello! Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード'09〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜」
が行われるんですけど、、、
今日はお仕事につき、行けません><
明日は昼公演は遅刻します><
夜公演だけはしっかりと観れます
そもそも、明日の昼公演の開演時間が早すぎるっちゅうねん!!!
13時30分開演とかさ、開場時間の間違いじゃないかと思ったくらいだし
どうせどうせのファミスタことスタンドのファミリー席なので、半ばどうでもいいくらいですがwww


この公演がエルダークラブメンバーの卒業公演となるわけで
エルダーヲタの方々は色々とあるでしょうけど、、、


しかしね、私はそんなに思いいれも無いんですよね
里田まい単推しの私にとっては別に、、、
別にあさみ、みうなの時みたいに引退卒業するわけでもないですしね
あくまで「ハロープロジェクト」のくくりから外れるだけだと考えていますし
どうせセットリストも期待できないし><


そんなことで明日は横浜アリーナで僕と握手!!!