2007年1月28日

横浜アリーナで2人は卒業しました


あさみ
みうな


それからもう2年が経ってしまったんですね
長かったような短かったような
あの時の光景は今でも脳裏に焼きついています
あの時はセンター最前列で観させていただきました
もうね、途中から涙をこらえるのが精一杯でした
そして青とピンクで染まったあの大きな会場
微力ながらこの時は主催者側にいた私ですが
(とはいえ忙しくてほとんどノータッチでしたけど><)
色々と某掲示板などではたたかれたりもしましたが
あの瞬間、あの場所にいる事ができただけでも大いに満足しています


2年経った今も、この模様が収録されたDVDのこの卒業シーンだけは見ることが出来ません
いずれ見ることが出来るときが来るのでしょうか?



そして2人は今の「里田まい」の活躍を見て何を思うのでしょうか?
名ばかりとなった感の大きい「カントリー娘。」を1人で背負っているわけですが
世間的には知名度も上がって活躍していますが、あの事務所内、強いて言えば「ハロープロジェクト」内では
かなりな扱いのような気がしてなりませんが
そんな「ハロープロジェクト」も3月で卒業するわけですが
結局なにも変わらないような気がしますね


卒業してしまった「あさみ」、「みうな」ですが、今は何をしているのでしょうかね?
何かと出現率の高い「みうな」とは反対にほとんど見かけられない「あさみ」ですが
たまには元気な姿を見せてほしいものです