節分祭りと秋田ファッションショー

2月3日は節分なんですが
今年はどこかの福女として出そうな気がするんですが、、、


と、調べてみたものの今のところは無し
4年前に出演した高尾山薬王院高幡不動尊ですが
薬王院はまだ確認できずですが、恐らく無いでしょうね

未だに4年前に飛んできた豆がどこかに保存してありますw


そして

3月13日(金)秋田市立体育館で行われる
AKITA Fashion Fes2009 レディース&ガールズコレクション
にトークゲスト+ライブに参加するそうです
って、このネタ以前に書いたっけ?ま、いいか
他にゲストタレントとして「吉川ひなの」、「加藤夏希
アーティストで「里田まい」、「misono」
MCで「fujiwara
なんですか?この素晴らしいゲストの方々は
こんな事を言うのはあれですが、、、
秋田のくせに生意気だぞ!!!
青森県出身の自分が言いますがww)


きりたんぽ鍋食べに行ってこようかしら


ちなみに翌日はハロテンイベントなんですよね