バス停名変更

1月15日より
電々アパート→宮前三郵便局西
グランド前→北烏山五丁目


車内アナウンス切替にあわせて1月15日より変更となりました
「電々アパート」はその名前の通り、すぐそばに電電公社こと現NTTの社宅があったのですが
無くなったことによる変更のようです
去年11月にすぎ丸が開業し、同じ場所に先に「宮前三郵便局西」としてバス停が出来ましたが
それに合わせての名前となりました


そしてもう一箇所の「グランド前」
前という割にはグランドは無いのですが、、、
近くにある國學院のグランドを指しているのでしょうか?
よく分かりませんが、ありきたりの当たり障りの無いバス停名に変更されました


いずれもバス停変更の前に撮影に行きたかったんですが、、、
仕事が忙しくて結局行けずでした><


年1度の放送切替で1月15日に変わりましたが、大きな変更は無いようですが
首都圏ではおなじみの「東京個別指導学院」のアナウンスの時
「先生が選べる」が「先生を選べる」に変わっていました
言われてみれば確かにな、という感じです


次の切替は武蔵野営業所で2月15日です