幸せだなぁ

お送りしましたのはカントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
「何が愛かわからないけど…」でした
この曲は2003年11月12日発売の「先輩 〜Love Again〜」のカップリング曲だったんですが
3人がファンの前で生歌を披露したのは2004年9月の花畑牧場でのFCツアーの時
正直その時まではよく知らなかったんですけどねww
その後も披露する機会は多くなく
パシフィックヘブン:里田、みうな、3人そろっての計3回
・カジュアルディナーショー:3人で
・2006年のFCツアー:あさみソロ
と、上記の程度です
残念ながらみうなソロとCDSの3人verは見ることが出来ませんでしたが
そんなこの曲、JOY SOUNDのカラオケで歌う事が出来ます!!!
以前から私がリクエストしていたのですが、それが届いたのかは分かりませんが
i podでも再生回数2000回を越えそうな位に大好きな曲です、はい


さてさて、このくらいにしておいて


正月の特番を見ていたら元ココナッツ娘。のアヤカさんが出ていました
某赤坂局の遊園地番組で旦那がゲストで出演していて、それを客席から見ているところだったのですが


正直ね、これを見て思ったんですよ


あぁ、アヤカは幸せそうだなぁと


突然の不可解なハロプロ卒業で色々と憶測が飛んでいましたが
大きな間違いもなく某玉打ち選手と結婚
これも「やっちまった婚」ではなく、ちゃんと順を追った事でしてww
ハロプロ卒業後も時々舞台の仕事などをやっているようですが
基本的には某玉打ち選手の妻という事で家事に専念しているのでしょうか?
時々旦那のニュースなどに出てくる事もあるのですが、絵に描いたように幸せそうで


そこで思ったんですよ
我らが里田まいも是非こうあってほしいと
もう25歳になるわけですし、いつ結婚してもおかしくは無いですからね
スポーツ選手とは言わないですが、しっかりとした人と結婚して幸せな家庭を築いてほしいなぁと
そして引退の時は盛大に祝ってあげたいと
たとえ横浜アリーナクラスの会場であろうとも会場全体を一色に染めるサイリウムを配ろうと
(それはどうかと思うけどww)


早かれ遅かれやってくるその時の為に
覚悟だけは決めておきたいものです


そして里田まいが引退したからといって、他のメンバーに流れることなく
私もフェードアウトして行きたいと思います


そんな事を書いていたらもう2時30分ですwww
明日休みだからこそ起きていられるのですが