大なわとび

ここ最近のヘキサゴン?でなわとびをやっているんですけど


そういえば中学校の体育祭でクラス対抗の大なわとびをやったなぁと思い出して
けどヘキサゴンの場合は一人一人が入っていくんですけど
中学校では一列に並んで一斉に飛ぶわけで
体育祭が近くなると昼休みとか放課後とかよく練習していましたね


なんだかんだ言って、小・中学校時代が一番楽しかったなぁと
高校時代は、、、
中学校時代はゲーセン通ってスト?をやりこんでいたなぁ
1P50円で対戦とか燃えたよね


そんな中学校時代ですが、卒業して10数年経ちますが未だに同窓会が無いんですよねぇ
普通なら成人式の時などにみんな集まってあーだこーだ言うんでしょうけど
中学卒業と同時に引越しをしたので、、、
確か引越しなどをしても中学時代(?)の自治体の成人式に出る事が出来たんですよね?
そうそう、私の成人式は1月15日最後の成人の日でした
あ、年齢わかりますよねww


なんか自分の事ばかり書いてしまいましたが


このなわとびクイズ?の時に
まいちゃんこと里田まいが何故逆になわから抜けたのかが不思議です
しかもそれを誰も突っ込まないし
普通に考えて抜けにくいと思うのだが、、、
本人がすれでいいのなら別にいいですけど


それでは聞いてください
先輩 〜Love Again〜」のカップリング曲で私が一番好きな曲です
カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)で「何が愛かわからないけど…」です