中野続き

昼は一ケタという事でがんばろうと思ったんですが、、、
「ひな壇アイドル 里田まい」ばかりを見ていましたww
だってさ、右サイドだったし、自分も右サイドの席だったからね
ひな壇での里田まいは2段目の左ないし左から2番目に座っていました
なんかお疲れ感が伝わってきました、、、
練習もちゃんと出来ていたのかなぁと


しかし歌の時には全力投球でまいちゃん自身ももの凄く楽しそうでした
それを見て、代々木体育館の涙を思い出して私までウルっと
里田は「カントリー娘。」の曲を歌う事も出来ずに全体の曲と音楽ガッタス2曲のみ
これも土曜夜に出演しなかった事が影響しているのかは分かりませんが
正直関係ないような気がしなくもないですが
横アリの合同紺は、、、期待しないほうがいいでしょうね、うん


そんなこんなで昼公演は終了しました


夜公演は後方PA卓右となりでしたが、、、