エルダー中野に行ってきましたが、、、

という事で、ヲタ初めとして中野に行ってきました
もう正月に中野に行くことも無いのかと思い


そんな中野詣でですが、ワンダとエルダー分割後の2006年に初めて行ったわけで
2004年、2005年と横アリしか入っていませんでしたね


ま、そんなこんなで1月11日昼夜参戦
セットリストは悩んだ挙句、確認したうえで挑みましたが
昼は実質一ケタ通路席でしかも右サイド
右といえば「ひな壇アイドル 里田まい」のいるサイド
と、それだけでちょっと高まりましたが、、、

以下セットリストあり
1. I WISH / 中澤・安倍・飯田・保田・矢口・石川・吉澤・紺野・小川・藤本(以下モーニング娘。OG)


正月ライブの1曲目として如何なものかと
もうちょっと盛り上がる曲でも良かったのかと


2. I Know / 全員(中澤・安倍・飯田・保田以外)


ここから里田まい登場


MC. 挨拶・松浦骨折報告(真野ゲスト)


事務所一押しは凄いですよねぇ
としか言えませんでした、はい


3. 十年愛 / 中澤・安倍・飯田・保田【モーニング娘。誕生10年記念隊僕らが生きるMY ASIA” C/W】


初見でした
内容がわかった時はちょっとうれしくなりました


4. スクリーン / 安倍なつみ
5. 恋のテレフォンGOAL / 安倍なつみ


スクリーンは初見でしたが、ピロリンは大丈夫でした!!!
安倍コンでずいぶんやりましたからね


6. ラララ-ソソソ / 真野恵里菜


う〜〜ん、曲はいいと思いますよ


9. BABY! 恋に KNOCK OUT! / 保田・吉澤・小川


プッチモニは懐かしかったなぁ
どうせならちょこっとLOVEとか歌ってほしかったんだが


MC. 矢口「あの時君は若かったコーナー」


大阪、名古屋でも里田まいは出ないだろうなぁと


10. 100回のKISS / 松浦亜弥
11. Yeah!めっちゃホリディ / 松浦亜弥
12. たんぽぽ(Single Version) / 飯田・矢口・石川・柴田・紺野


松浦の2曲も懐かしかったが、、、
たんぽぽ


よかったです


15.愛スイートルーム / 石川・三好・岡田


なんだかなぁ
別にそんなに強調しなくてもねぇ
歌手として他のところをアピールしてほしいわけですが


16. ブギートレイン'03 / 藤本美貴


やべ、懐かしすぎです!!!
あえてロマモーではないところがミソですね


19. 青いスポーツカーの男 / 飯田・矢口・稲葉・メロン・三好・岡田


メンバー3人いるからとはいえ
これってどうなのかと?


20. Thanks! / 松浦・藤本(コーラスダンサー:稲葉・前田・メロン・三好・岡田)


久しぶりにオリメンで歌ったこの曲を聞いたな
いい歌ですね


22. Come Together / 音楽ガッタス
23. 鳴り始めた恋のBELL / 音楽ガッタス


2曲目以来のやっとの出番
歌は別にこれといって無いです


24. 娘。メドレー

  モーニングコーヒー / 中澤・安倍・飯田・保田・矢口(以下1,2期メン)
  〜真夏の光線 / 1,2期メン
  〜愛あらば IT'S ALL RIGHT / モーニング娘。OG
  〜ザ☆ピ〜ス! / モーニング娘。OG
  〜LOVEマシーン / モーニング娘。OG


ヤバイです、良すぎです
当時のオリジナルのメンバーが歌っていて超感動でした!!!
愛あらの「時代は〜」の安倍パートとか、もう聞けないだろうなぁ


25. 恋する♥エンジェル♥ハート / 全員(松浦以外)


里田4曲目


26. Never Forget / 全員


里田5曲目


以上、終了