でかける人を、ほほえむ人には出来なかったディナーショー

いつまでも凹んでいても仕方がないと里田まいのblogを見てつくづく思いました


という事で「ハロプロミックス!ディナーショー2008」に行ってきました
チケットには通し番号が振られていて会場でテーブル番号を渡されるシステム
サマーDSはチケに席番が明記してありましたけどね
そこで渡されたテーブル番号は○-17
正直この時点では全く分かりませんよね?
そして会場に入って案内されたのは後ろから3番目テーブル?
前から17番目のテーブルでしたwww
前から1〜20(多分)で横はA〜J位まであったのかな?
メインステージがあって1〜8まで
9番目の中央にはサブステージがあって
その後ろは延々と20番テーブルまで続く


曲中に一度だけ近くに来ることがあったのだが
13番テーブル付近までで止る、しかも石川梨華さんでしたが
吉澤、里田も後方ではなくサブステージの横へ進んでいたし
終始遠くを眺めていましたwww


ま、これでやる気を出せというのが無理な話で
つーかさ、サブステージが前すぎじゃね?
だってさ、1〜8番の人はメインもサブもかなりの距離で見れるわけだし
極端な話、最後部にもステージがあってもいいと思うし
そして曲中も全然後ろまで来ないし
こっちは高い金払っているわけだし、そのくらいしていただいてもいいと思うんだが
というのはハロヲタの勝手な話なのかな?
他のディナーショーとか行った事無いのでどんな感じかは知る由もないですけど
少なくともサマーDSの時はそれなりに巡回してくれたな


と残念な事ばかりです、はい
だってさ音楽ガッタスのチケ
大阪・・・1階10組(実質1000番台)

横浜昼・・900番台後半

横浜夜・・1000番台

名古屋夜・900番台後半
そして今回のディナーショーでしょ?
もうね、テンションがた落ちですよ、おじさんは
けどちょっといいことがあるとコロッと気持ちが変わっちゃうんでしょうけどねw


そして届いたエルダー中野のチケ
1階3列通路席


高まりません、全然
ライブの良席なんかよりDSの良席の方が何十倍も嬉しいし


ライブの内容などはそのうち気が向いたら書こうかな