シャ乱Qコンについて

色々と感想はあるけど里田まいのみで


開場が50分遅れで開演45分遅れ
いくらなんでも限度があるだろうと1人で機嫌が悪かったですが


そして里田まいの出番(MC除く)


18.きずな/松浦亜弥・他大勢の合唱団
28.とってもメリーゴーランド/藤本・里田・松浦・矢口・小川
44.空を見なよ/ALLメンバー


18のきずなの出番まで2時間30分、そして出演は5分足らず><
その後も、、、
ハローで唯一持ち歌が歌えませんでした
歌えませんでした
うたえませんでした
まのえりもハロ以外のポッシボーもキャナァーリでさえ歌えたのにね


正直な感想、何の為に出演したのだろうかと?
世間ではおバカアイドルと思われているでしょうが


里田まい=歌手「カントリー娘。


であるからして
ま、つんく♂もヘキサゴンチームで売れていることがあまりよく思っていなかったりして
なのでハローの現場では相変わらずの扱われ方なんだろうと勝手に思ったり


こんな事だから代々木のヘキサゴンライブでまいちゃんが感極まって号泣したんだろうと
満員のファン(というかお客様か)の前で持ち歌を歌えて
いつものヲタとは違う人種からの大声援だったし



これ以上書くとますますネガティブになるのでやめます
里田まいを抜きで見ると結構楽しめたライブでした
KANとかL←→R(表記がw)とか森高千里とかね
ただラブマ以降は時間の都合で途中退席したので見れず><
せっかくのシャ乱Qのコーナーは見れずでした


以上です