当落と年末年始

まずは1月31日と2月1日の横浜アリーナでの合同コン
1月31日(夜)ファミリー2枚・・当選
2月1日(昼)ファミリー2枚・・当選
2月1日(夜)ファミリー2枚・・当選

勝率10割でしたww
こんな事初めてです、はい
音楽ガッタスの大阪での10組は許せるなw


そして年末
紅白歌合戦には「羞恥心 with Pabo
という形で出演
当然白組ですけどね
バックダンサーとして出演していたのは2年前でしたっけ?

明けて年始の元日、かくし芸大会に出演
ここ数年は収録だったんですけどね
来年は生放送だそうで
正月から休み無く働いて大丈夫かなぁと


完全に売れっ子になって今まで以上に手の届かないところにいってしまったわけですが
そんな彼女も2006年を迎えるカウントダウンは、スペースワールド
カントリー娘。3人で年越しをしたんですよねぇ
http://www.helloproject.com/newslist/051220-1.html
(未だに残っているとはwww流石です)
今となっては「超」が付くほど素晴らしいイベントでした
大晦日にカントリー娘。スペシャルライブが観れてですよ
川嶋あいなども出演して
年越しカウントダウンは3人が出てきてヲタ(とその他大勢の一般人)と一緒に年を越せるとかね
もうね、今となってはありえないですよね
当時、このイベに来たヲタは20人くらいだったかな?
仮に今こんなイベントやったらヤバイよね?