ハッピーフライト

そんな中、今日観てきました
ハッピーフライトをですね
都内某所の小さめの映画館
初めての映画館だったんですけど
ちょっと小さくて残念な感じでした><
足を延ばしてよく行く南大沢のシネコンに行けばよかったと
後の祭りですけどねww
しかも南大沢は毎週金曜日はメンズデーなんですよね、確か


平日午後という事で客は10人程度
多いのか少ないのかよく分かりませんけど
前回南大沢に「犬と私の10の約束」を観に行った時は5人程度だったので
それよりは多いですけどw


そうそう、映画って1800円もするのね?
定価で映画観たことなんて久しくなかったからね


そして映画の内容は、、、
後半はかなり予定調和でした、良くも悪くも
操縦士とCA、そして地上係員や整備士など飛行機に携わる色々な人が描かれていて
かなり楽しかったです
アテンションプリーズとはひと味もふた味も違いました
はじまってすぐにJALが出てきた時には驚きましたが


が、だ!!!!
ちょっとね、専門的な用語が多かったです
航空業界は詳しくないので厳しい部分が多かったです
ぜひ詳しい人と一緒に解説してもらいながら観たいですね


あんな綾瀬はるかのような可愛いくて巨(ryなキャビンアテンダントの方がいるならANA使うのになぁ
いつもJAL派なのでANAは乗ることないし
けどJAL乗っていても相武紗季上戸彩見た事ないしなぁ