青梅街道管内ダイヤ改正とケイビーバス消滅?と新車

●青梅街道営業所管内ダイヤ改正
とは言っても西20、西50と井荻駅〜青梅街道営業所の3系統ですが、、、
いや、ちょっとおかしいですよね?
この系統番号、バス停の張り紙にこのようにあったんですけど
西20というのは西荻窪駅立教女学院ですよね?
ちなみにこの西荻線(西荻窪駅北口〜井荻駅)の出入庫路線は

西50-1・・西荻窪駅北口→西荻北五丁目→青梅街道営業所(基本の入庫系統)
西50-3・・西荻北五丁目→西荻窪駅北口(基本の出庫系統)
西50-4・・今川三丁目→西荻窪駅北口(6:30発のみ)
西20-2・・青梅街道営業所→西荻窪駅北口(早朝1本のみ)
荻12-1・・青梅街道営業所〜井荻駅
関東バス系統一覧より)


ですが
西50-1と-3、荻12-1が影響受けそうですが
11月29日改正で西50は日中13分毎→15分毎に減便
最近流行りの減便ダイヤです><
少なくとも今日見た限りではさほど影響ないような気がしなくもありませんが
むしろ分かりやすいパターンダイヤだからいいのかと
ケイビーバス消滅?
今月16日以降、車内の運転席後ろについていた
「このバスの乗務員は○○○でございます」みたいなのが撤去(というか各自マグネットで張り替えているだけだったが)去れているということで
本日確認したら本当に無くなっていました
他所でも使用している細長いプレートを車番の下に入れていました
そしてなんとなく制服も関東バスと同じだったし
帽子も潰れていたような気が、、、
しかしケイビー所属のバスはそのままでしたし、宿02系統も乗務員以外はいつもと変わらず
丸山営業所の表札もそのままだし
そう言われてみれば9月の丸山の放送切替以降は「このバスはケイビーバスの乗務員が担当しています」
みたいな放送も無かったし、傘の販売もやめていたし
そしてそして
http://kbu.jpn.org/08akitou.htm
最下部の「08秋闘職場討議」で春闘までは「私鉄加盟ケイビーバス・丸山支部」とあったのに
まだ公式にアナウンスはされていませんが、あくまで乗務員だけは関東バスに移したんですかね?
多摩バスのように最終的にはケイビーバス消滅も近いのかと
●新車と表示変更

中01と宿05の「野方」表示が東京警察病院前と野方の2段表示から変更に
同様に中01-2(中野駅→阿佐谷営業所)や阿45(中野駅→阿佐谷駅)も変わったと思われ
幕車に関しては目撃せず
つーかさ、待っている時に限ってLED車ばかりやって来る

恐らく今一番新しいであろうD1246
今年のハイペースな新車投入はすごいですね
去年が遠慮気味でしたから
さてさて廃車、、、となった車番は?
廃車になるのでしょうか、、、