代々木STUDIO VIVIDから公開生放送

波田陽区の夢までテキーラ」のゲストとして登場という事で
はるばる代々木まで行ってきました
この場所に来たのは2年前のあーさこと木村麻美の聖誕祭(7月17日)以来
ゲストコーナーは22時からという事ですが、念のために18時30分頃現地到着
既に2人いました><
その後は徐々に増えていき、22時には30人近くいました
ちょっと少ないかなぁ、と思ったんですが
2年前のblogを見てみるとほぼ同数でした
ただ違うのは、当時と顔ぶれが全くといえるほど変わっていました
そりゃそうだ、あさみ、みうなヲタに代わりmisonoヲタの方々もいたし


当初の予定ではゲストは「里田まいwith合田兄妹」と記載があったのですが
数日前には「里田まい」の単独表記になっていました
が、misonoのblogには出演するとの旨が


そして出演30分くらい前にスタジオ入りしたようで
まいちゃんこと里田まいの後にmisonoも


時間となり里田まいとmisono登場のゲストコーナー
係員の指示で約15人毎に5分で交代と
自分のいた最初のグループは若干時間が長かったです
もうね、まいちゃんが可愛いんですよ、本当に!!!
多くの世間一般の人は「歌がうまい王決定戦」で画面を通して見ていたと思うんですけど
実際にガラス1枚、、、、
いや、2枚だったかな?
そんな事どうでもいいか
ガラスを隔てて間近で見る里田まいは極上でしたよ!!!
水曜日の池袋サンシャインの(告白の)噴水広場に行けなかった事もあり
かなり高まっていました、実はね


5分毎に交代でしたが、都合3回見ることが出来
初回は22時からタイムカウントだったのでその分が
3回目はラストの時間という事でその分が余計に見ることが出来ました
なので都合20分弱見ることが出来たでしょうか?
しかも3回とも前列でなんとか見れましたし
まいちゃんからもレスが(ry
と書くとキモイですが、、、


本当はトナカイの角を付けてレスをゲットしようと思ったんですが
東急ハンズ渋谷店には売っていなかったです><
話によると池袋では大量に売っていたようで、、、
意味ないし><


と、こんな感じでしょうかね?
まいちゃんもmisonoもCDの売上げがすこぶる順調で終始ご機嫌でした
ただいつも思うんですけどこのスタジオ、放送が聞くことができないのが難点
しかもFM FUJIなので基本は山梨向けの放送
スタジオの前とはいえ安価なラジオでは聞くことができないという残念すぎる状況
他のスタジオみたいに外にスピーカー付けてほしいのですが、、、
場所的な問題で無理でしょうね、たぶん


次の現場はシャ乱Qのライブかな?