「里田まいのふわふわmignon」

私、関東在住にも関わらず北海道ローカルの番組を見ることが出来るという素晴らしい世の中です
先日から始まったこの番組ですが、里田まいとアップフロント北海道所属の
伊藤沙菜辻田沙織大西暁子の計4人でハチャメチャな番組です、多分
司会進行は当然のように里田まいでしたが、、、
他の3人にはまだ早いし、当然かと


第1回は馬に乗ろうということで南区砥山の乗馬クラブに
経験者の里田は無難に乗っていましたが、あとの3人はおっかなびっくりで


コーナーぶっ通しでやるのかと思ったら途中で別コーナーに
里田を監督扱いでインフォマーシャルという事で森永製菓のDARSのCMを撮影する事に
「DARSを1粒ずつ食べると ステキなクリスマスが迎えられるおまじない」
ってさ、ちょっとおかしくないですか?
グダグダ感が結構好きでしたが


通販コーナーもあったりとして
深夜0時過ぎにやっているにも関わらず女性向けの通販だし
要するにあれだ、若い女性向けの番組にしたいんでしょ?
けどね、実際は自分も含めた若干キモい男性が大半だと思いますが、、、
うちらがアイライナー買って使ったら更にキモイでしょ?
そんな中、大西暁子のチャラい発言とかどうなのさwww


映画や音楽のコーナーもあったり
そこで気がついたんですけど
大西暁子はナレーションがうまいよね
というか声がいいのかな?もの凄く聞きやすかった



なんかただ馬に乗っているだけだとちょっと弱くないですか?
視聴者としてそれを見てどうしろと
あくまで第1回目なのでこの番組の方向性が分かりませんでしたが
2回目を見ると結構分かってくるんでしょうけど



感じたことなんだが
辻田沙織が結構突っ込んでくるね
そして場慣れしてるよね
伊藤沙菜がオチ扱いになっている事が多いような
大西暁子は背が高いよね


と、第2回目が気になる内容でした
ただの感想でした